八ヶ岳だより

八ヶ岳だより

長野県民の皆様へお知らせです

長野県民の皆様へお知らせです。

オーレン小屋では、長野県より長野県内にお住まいの方を対象にした「県民支えあい 信州割SPECIAL」を実施中です。

また、茅野市より長野県内にお住まいの方を対象にした「ちの割第2弾」が実施されます。

当小屋でもご利用いただけますので、ご予約時にお伝えください。

syukuhaku_logo.jpg

〜県民支えあい 信州割SPECIAL〜

【宿泊対象期間】
2021年6月18日(金)〜10月31日(日)
※予約受付期間:6月18日(金)~8月31日(火)までの新規予約分になります。

 ※コロナ感染状況及びGOTOトラベル事業の再開により、本事業が中止される場合がございます。

※上記期間に限らず、予算の上限に達した場合には終了する場合もあります。

【対象者】

長野県在住の同居家族または長野県在住の1人旅(※身分証明書等で確認)

【割引額】
・2,500円割引(5,000円〜10,000円未満の場合)
・5,000円割引(10,000円以上の場合)
(※1人1泊あたりの割引額と宿泊料金、上限2泊まで)

【観光クーポン】
・割引対象者1人1泊に付き2,000円分
お土産代、飲食代、アクティビティ料、交通費などに使用できます。
当館の売店でのお土産、お食事時の飲料にも使用可能です。
 

【ご予約方法】

ご予約フォームまたは電話予約(0266-72-1279)
※ご予約の際に必ず「信州割SPECIAL」利用の旨をお伝えください。
※ご予約フォームの場合は備考欄にご記入ください。申告がない場合は適用されません。
※上限に達した後のご予約には適用されません。

【割引申請方法】
ご宿泊受付時、割引確認書のご記入にて割引が適用となります。

【割引方法】

現地精算時…宿泊料金からの割引にて対応

【併用可否】
市町村実施の割引も併用可能予定です。

GoToトラベル事業及び「信州の宿 県⺠応援前売割」との併用はできません。

【注意点】

こちらの割引には各施設に割り当てられた上限がございます。上限に達し次第終了となりますのでご了承ください。

【お願い】

ご旅行の際は「信州版 新たな旅のすすめ」をよく読み、感染対策へのご協力をいただくとともに「安心旅人宣言カード」のご持参をお願い致します。チェックインの際、ご本人様確認をさせていただくため、身分証明書等も忘れずにお持ちいただきますようお願い申し上げます。

「信州版 新たな旅のすすめ」と「安心旅人宣言カード」はこちら


〜ちの割第2弾〜

【対象者】

長野県居住者

【割引金額】
1人1泊あたり2,000円割引+1,000円分の観光クーポン付き

【宿泊対象期間】
2021年7月16日〜9月29日

【割引適用方法】
宿泊予約時にちの割使用の旨を伝え、チェックイン時に承諾書の記入と身分証等を提示。

【注意点】
※各施設に割り当てられて上限金額に達し次第終了します。
※宿泊料金が他の割引適用後も含め2,000円未満の場合適用できません。
※ちの割の観光クーポンは消費額の50%以内で利用可能。(1,000円以上の買い物で、500円分のクーポン利用可能)
※ちの割の観光クーポンは宿泊した施設以外でご利用いただけます。

 

ページ先頭へ