八ヶ岳だより

八ヶ岳だより

安心して泊まれる山小屋の利用方法(空室状況カレンダー編)

オーレン小屋では空室状況カレンダーで空き状況をご確認できます。

http://www.o-ren.net/calendar/

◎の記載はかなり空いています。

〇の記載は予約が入り始めていますが、まだ余裕があります。

要問合せの記載はご予約満室まで残りわずか又は※キャンセル待ち受付中です。

※個室の空き状況はホームページには掲載していません。

 

個室の空き状況について

直接お問合せいただくか、オーレン小屋メルマガ(リピーター)会員(無料)にご登録ください。

会員様向けに個室の空き状況をお知らせしています。(不定期)

■大部屋(相部屋)について

・混雑時以外では、なるべく男性相部屋、女性相部屋、ファミリー登山者相部屋を分けています。またネット予約の場合、任意ですが、年代をお聞きしていますので記載がある場合、ご高齢の方は2段ベッドの上段ではなく、下段をお使いいただくようにしています。

ファミリー登山者の場合も同様に配慮しています。特に幼児のお子様がいる場合。

・当小屋では、安全登山の観点から、定員制を導入しています。お一人様お布団1枚のスペースは確実に確保しています。イベント時や連休も変わりありません。その点はご安心ください。詰込み営業は一切行いません。

故に、ご予約満室の場合はキャンセル待ちを行っております。最大10組まで受付いたします。ご予約のキャンセルが出た場合はこちらからお電話いたします。

■10月の平日の空き状況

先着予約5組様まで個室をご案内できます。

ご予約は日々変動しています。お早めにご予約ください。

 

■10月の土曜日、連休の空き状況(10/5時点)

10月7日(土)空きあり。8日(日)要問合せ。

10月14日(土)イベント紅葉と地酒祭り 要問合せ。

10月21日(土)空きあり。

10月28日(土)空きあり。

11月4日(土)空きあり。


  


ページ先頭へ